SSブログ

今年初の鶴居村 [photograph]

1月1日午後3時 札幌出発。
夕張から道東道へ・・・ひたすら釧路へ
ノンビリとユックリと休み休みでも午後9時ごろ釧路到着。とりあえず燃料満タンにと
24時間営業のスタンドへ。

その後、ちょっと戻って「道の駅しらぬか恋問」で一休み。仮眠を取ろうと横になるも
さっぱり眠れない コンビニで雑誌を購入 車内灯じゃろくに字も読めん。
また横になる・・・・・眠れん・・・・・
すったもんだやってるうちに午前2時半。 んじゃー鶴居に向かうか・・・

3時ちょい過ぎに鶴居村音羽橋駐車場に到着。手前の駐車場に3台位もう止まってるが
奥の駐車場には1台も止まっていない。 奥に車を止めて また横になるも、やっぱり眠れん。

午前5時 車がポツポツ現れる そろそろ場所取りが始まるかな・・・・・


DSC_3116.JPG

音羽橋より


8時半位まで粘ったが、橋上空を通過したのは一羽だけ 残念。 
周りのカメラマンは見切りをつけて半数がすでに移動。


DSC_3127.JPG

伊藤サンクチュアリ

DSC_3134.JPG

伊藤サンクチュアリ

DSC_3337.JPG

伊藤サンクチュアリ

コピー - DSC_3299.JPG

伊藤サンクチュアリ

コピー - DSC_3441.JPG

阿寒国際鶴センター

コピー - DSC_3472.JPG

阿寒国際鶴センター

コピー - DSC_3489.JPG

阿寒国際鶴センター












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稚内2今シーズン2度目の鶴居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。