SSブログ

今シーズン2度目の鶴居 [photograph]

飽きもせず1月25日またまた鶴居村へ行ってきました。
朝5時位でしょうか 音羽橋到着。 6時頃には大型観光バスも到着し
ぞろぞろと異国(アジア系)の言葉を話してました。

今回は、嫁も一緒だったので(鶴居には初同行) 観光程度で撮影はしませんでしたが
正月来た時よりもカメラマンも多いし、丹頂も倍くらい居ましたよ。

DSC_0008.JPG

DSC_0007_02.JPG


その後、伊藤サンクチュアリへ移動するも なかなか丹頂が現れません。

お~~~やっと来た~~~

DSC_0042.JPG

ん! バランスがちょっと違う???  なんか色もたりね~し 

今日の伊藤サンクチュアリは気温が上がった気象状況もあり10時半頃からポツポツ丹頂が現れました。 


最後はやっぱり阿寒国際ツルセンター

前回は、午後2時からの生餌まきまで居られなかったので今回はじっくりと観察してきましたよ。
上空にはオジロワシやトビが集まってきます。

DSC_0619.JPG

DSC_0077_01.JPG

DSC_0495.JPG

DSC_0400.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初の鶴居村恒例の鶴居村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。