SSブログ

恒例の鶴居村 [photograph]

今年も行ってきました鶴居村
夜中1時半には音羽橋駐車場へ着きましたが、なんと もはや3台ほどの車が
居りました。 さすがに早すぎるので、ちょっと先の方へ車を走らせ 星の撮影
にチャレンジ。

DSC_0002.JPG

DSC_0003.JPG

月はよく撮りますが、星は初めて。 
ん~ 難しい。。。
それでも撮影方法覚えたら面白い絵が撮れそう~~~な予感???


そろそろ朝5時近くになったので音羽橋で準備します。

DSC_0021.JPG

今朝の気温は氷点下17度位だったかな

DSC_0053.JPG

DSC_0026.JPG

7時半ともなれば、半分位は目を覚ましてあちこち動き回ってます。

DSC_0061.JPG


8時半頃 伊藤サンクチュアリへ移動

DSC_0043.JPG

DSC_0165.JPG

DSC_0360.JPG

DSC_0374.JPG

DSC_0363_01.JPG

今回の撮影は、ここ2日間寝不足だったので昼には撤収してます。
2月にはもう一度 来たいと思ってるけど どうなることやら・・・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今シーズン2度目の鶴居星夜撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。